ここから本文です

何で鉄ヲタはキモイんですか?バスヲタキモイとか、飛行機ヲタキモイなんて、あん...

アバター

ID非公開さん

2017/11/120:15:37

何で鉄ヲタはキモイんですか?バスヲタキモイとか、飛行機ヲタキモイなんて、あんまり聞かれないでしょう?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/121:19:21

ID非公開さん

絶対数が少ない上
ヒコーキヲタなどは限られた場所でしか見かけないので
鉄ヲタほど目立たないだけで
会ってみると鉄ヲタと同様にキモい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/11/123:07:29

飛行機ヲタは活動の場が日本だけではなく世界にも広がりますから、社交的な人、英語等の語学力、経験が違いますね。

鉄ヲタは…察してあげてください。