ここから本文です

ソフトバンク監督工藤が昨日の第3戦の勝利インタビューで、近鉄加藤哲郎が198...

amg********さん

2017/11/121:02:08

ソフトバンク監督工藤が昨日の第3戦の勝利インタビューで、近鉄加藤哲郎が1989年の日本シリーズ第3戦のヒーローインタビューで言ったみたいに、「横浜はロッテよりも弱い!

」と宣言したら、横浜は4連勝できていましたか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/11/121:16:04

この対戦においては、別物だと感じます。※m(_ _)m※。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2017/11/200:18:50

ダイエー時代に当時の選手会長が相手への失言を厳禁としていたことがあったので、そんな発言はさすがにできないかと…

ps1********さん

2017/11/121:23:22

工藤が言ってもねぇ〜、東浜辺りが言えば流れ変わるかも。