ここから本文です

新橋駅 錦糸町駅 五反田駅 この中で王子駅から1番近いのはどこですか?

mno1475963214さん

2017/11/121:28:59

新橋駅
錦糸町駅
五反田駅
この中で王子駅から1番近いのはどこですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp_nraさん

2017/11/121:53:00

どこも中途半端ですが、
錦糸町、新橋、五反田の順かと思います。

錦糸町は乗換が必要、
新橋は昼間は乗換が必要、
五反田は乗り換え必要かつ一番遠い。

質問した人からのコメント

2017/11/2 04:04:35

乗り換えのことなどまで教えてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/203:55:20

地図上の直線距離か
電車での時間を言ってるのか
意味不明

直線距離なら調べられるサイトがあります。
電車の時間なら路線検索で出てきます。

結論として貴方の質問は頭が悪い証拠です。

cb7507436さん

2017/11/200:06:56

王子駅から一番近いのは、「錦糸町駅」(11.3km)です。
ちなみに、新橋駅が11.8km・五反田駅が20.5kmです。

これは、飽くまでも距離で算出した結果です。