ここから本文です

HTB「おにぎりあたためますか」でよくCM開けとかで流れる「チャチャチャーチャーチャーチャチャチャ」...

bab********さん

2017/11/121:35:36

HTB「おにぎりあたためますか」でよくCM開けとかで流れる「チャチャチャーチャーチャーチャチャチャ」のような感じで始まり、「アタタタタッー」のような感じで終わるBGMの曲名が知りたいです。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kav********さん

2017/11/710:45:35

ドラゴンロード?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/11/200:46:38

おにぎりで使われてるのはゴダイゴの西遊記の曲が多いです。

モンキーマジック
ホーリーアンドブライト
など