ここから本文です

今日、彼氏と別れました。

chi********さん

2017/11/200:17:53

今日、彼氏と別れました。

事後報告する人は許さないという人で前にも何回も注意されてました。でも、もう信じることが出来ない。無理と言われ、別れられました。確かに、自分が悪いことはした。でも、うちは別れたくないと言っているのに別れを告げられ、ブロックされたかは分かりませんが連絡が来ないということはされたと思います。
大泣きしました。
大好きで、お互い好きで、私はあの人がいてくれたお陰で今日までがんばれた。これからも頑張ろって思えた。あの人から学んだことはたくさんあります。怒られたり、褒められたり、もう感謝しきれません。感謝の言葉もうちの気持ちもまだ伝えてないのに連絡が途絶えるだなんて悲しすぎます。
なので昨日まで仲良だったのが、
急に別れると言われて理解できませんでした。
まだ心の整理が付かず眠れないです。
その後ストレスで目が痒くなり、胃が逆流しだしました。
忘れたくないのに、別れたくないのにどうすることも出来ません。このもやもやをどうにかしたいです。
本気で悩んでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/11/200:25:25

こんにちは

主様は、付き合っている、つもりでしたが、実際は違ってますね。

「事後報告をしていない」という部分ですが、主様、全然自覚がないでしょ。相手は、何回もされている、主様は自覚が無い、その「時間」がたっていますよね。

主様は、「突然別れた」というつもりですが、相手は、そんなことはないんです

主様は、自分の行動の、「どの部分」が問われているのか、整理してください。

恋愛って、自分以上に、相手のことを気配りする間柄でないと、長続きしません。
「楽しいから、話していて、刺激があるから」という程度のつもりでしたら、付き合っていると思わないで、「仲良しの異性」ぐらいにしてください。

結婚していないのに、結婚の心の絆を求めてしまって、主様は「妻の位置」を求めてます。 正しい距離がどこにあるか、良く考えてください。

• 質問者

2017/11/202:37:16

回答者様のおっしゃる通り、全て見抜かれていますね。私は自覚がありませんでした。本当に過去を振り返り自分のどこがどのようにいけなかったのかを見返します。最後に書いてくださった文も回答者様の言う通り、結婚してないのに、彼氏と結婚の事まで考えてます。恥ずかしながら妄想までしてます。もう一度、彼との関係を考え、自分への反省をしたいと思います。文章が長々と申し訳ないですが回答有難うございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2017/11/200:26:28

事後報告はイヤだと何度も注意されてきたのにそこを改善しなかったのはなぜですか?
何度言っても事前に伝えてくれない主さんを信頼できなくなったと、ちゃんと理由を言われて別れられたのなら、それは仕方ないことだと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/11/200:22:29

きっと、次の恋へ進めます(﹡´◡`﹡ )
私も若い頃、好きで好きでたまらない彼氏に振られ、もう恋なんてできない!と言いました、、、が!!
そんなことはなく、時間はかかりましたが新しい恋が始まります♪
今はとてもお辛いでしょうが、今だけです♪大丈夫!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nak********さん

2017/11/200:20:40

弁護士等に相談してみては?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる