ここから本文です

脂肪吸引の圧迫について教えて下さい。 今週の日曜日に太ももの脂肪吸引をしま...

xxx********さん

2017/11/202:21:47

脂肪吸引の圧迫について教えて下さい。

今週の日曜日に太ももの脂肪吸引をします。
より効果を出すためクリニックからのガードルとメディキュットを併用しようと考えていますが強さやネット

の情報なので確信がなく圧迫を強くすることで本当に効果が高まるのかなど実際の声が聞きたいです。

実際個人差にもよると思いますが、

1.圧迫の程度で仕上がりはやはり差がつきますでしょうか?

2.メディキュットとガードルの併用は圧迫し過ぎでしょうか?

3.圧迫のし過ぎで逆に仕上がりにデメリットになることはありますでしょうか?

また別件にはなりますが、太ももの脂肪吸引でヒップが垂れたように見えるようになった、との書き込みを多数見ました。
今回私はヒップは脂肪吸引しませんが

4.太ももの脂肪吸引でヒップが垂れることはあるのでしょうか?


以上、太ももの脂肪吸引の経験をお持ちの方や詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/11/308:21:13

そりゃ脂肪とはいえ支えがなくなるから垂れるだろうね
医療用の圧迫をきちんとやればいいと思うけど、中に水が溜まると面倒みたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/11/303:10:58

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

たるみが出てしまうことはあります。

クリニックによってアフターケアの流れが異なりますので、一度病院の方に聞いていただいてもよろしいでしょうか。

担当医が指定する方法を守ることが大切です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。