ここから本文です

ハワイ、グアム、サモアに住む方法を教えて下さい

chi********さん

2017/11/208:25:53

ハワイ、グアム、サモアに住む方法を教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/11/208:28:56

カネをたくさん稼ぐ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/11/412:59:53

サモアに住む方法は分かりませんが、ハワイはアメリカの州 グアムは 1つの国でありますが、旅行での滞在なら 北マリアナ連邦でのビザか、us territory なので そちらでのestaが必要になります。住むという事でしたら、双方、working viza 宗教活動やボランティア 何か 博士号などお持ちで 自国で多大な功績があり 米国で 貢献できるなら そちらでのビザか可能かと思います。そして 永住権でしたら 抽選 仕事などで滞在何年かしてる、結婚などで 取れます。
一応アメリカなので 住むのは 凄く難しく 簡単では ございません。
もし 暖かいお国で住まわれたかったら、米国圏以外で探された方が、場所にもよりますが、米国内の海沿いの物価は 凄く高くなっております。
私は グアム在住ですが、一人で 海沿い以外の地域に住む場合でも 家賃光熱費で1000ドルはかかります。そして 米国内のどこもそうでしたが
車必須です。NY SF LAは 無くても行けそうですが。
ご質問者様が お幾つで 何をされたいか 幾ら財産があるかにも 回答は変わってくると思いますが、もう少し明確に 夢を思い描くと できる事 できない事 沢山わかってくると思います。
少し辛口回答ですが、サモアも含め 素敵な国々で もし貴方の夢が叶うと 沢山の素敵な人々にお会いできるのは間違い無いです。
応援してますので諦めずに 頑張ってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

gor********さん

2017/11/210:51:38

女性なら問題なし

ハワイにはパック旅行から逃げ出した大勢の日本人ギヤルが遊び暮らしています

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/11/209:04:45

投資家になるのが早道です。

島ぐらしなんて止めたほうがいいですけどね。見ると住むとは大違いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる