ここから本文です

ミニスカート履いたことある女性に質問です。

jhg********さん

2008/8/207:47:55

ミニスカート履いたことある女性に質問です。

階段など上るとき、「後ろには女性しかいない」と確信できたときも、めくれないようにスカートを抑えるのですか?
ものすごく気になります。

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogenagonさん

2008/8/212:47:36

はい、押さえます。
見えたら不快でしょう。後ろの人たちが。
見えないようにするのがマナーだと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

編集あり2008/8/922:11:25

私は後ろに人がいなくてもおさえますね。
おさえる時も手では無く、鞄などでおさえたりしていますね。

ミニスカは動きやすいので好きですが、周りの人がみたら不快だと感じるでしょうから^^;