ここから本文です

風俗について質問です。 風俗(デリヘル?)を利用する際、コンドームを使用す...

adg********さん

2017/11/208:50:18

風俗について質問です。

風俗(デリヘル?)を利用する際、コンドームを使用することはありますか?
夫の出張でカバンからコンドームが出てきました。
一つ使用済です。
夫に聞いたら、自分でするときに使ったと言いまし

たが、わざわざ出張先で、1人でするときに使うのでしょうか?
家ではコンドームを見つけたことないので、家では使ってはしていないみたいなんです。

また、携帯のアドレス帳には風俗店デリヘル?の番号がいくつか登録されてました。

どう思いますか?

補足回答ありがとうございます。
やっぱりクロですよね。

値段的にデリヘルはいくらくらいなんでしょうか?
また、客とメール交換などしますか?

閲覧数:
3,810
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/209:27:05

デリ嬢の中にはゴム着用なら本番OKという人いますよ。

  • jun********さん

    2017/11/211:32:01

    お気に入りの指名嬢いれば普通に連絡取り合いますよ。
    デリの相場は、地域によると思うけど、60分あたり1.5万〜2.0万くらいじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2017/11/612:21:39

デリヘルですかね?!
現地妻だったりして。。。

ふつう、デリヘルは自分のコンドームなんて使わないですよ。
デリヘル嬢が持ってきますよ。
(デリヘル嬢自身の安全の為)

浮気じゃなかったらいいですね。
(同じ会社の同僚とか。。。)

怖い怖い。。。

vx8********さん

2017/11/500:13:27

旦那さんにめっちゃ文句言わなきゃダメです。何時間もグチグチ言えばそれに懲りて風俗を止めます。
精神情態がおかしくなる一歩手前までぼこぼこにしましょう。
見て見ぬふりをすれば旦那は付け上がるだけです。
疑惑があるだけでもボコボコにしましょう。

ika********さん

2017/11/410:34:36

生じゃないんだから許してあげてよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mid********さん

2017/11/312:24:07

風俗嬢は必ずコンドームを1個は持参しています。
2回戦に突入して1個で足らなかったのでしょう。

デリヘルはだいたい20000くらいからですが、2回戦したのならある程度のロングコースでしょうから30000くらいでしょう。

嬢とのメールやLINEは普通にあります。

fue********さん

2017/11/209:03:43

コンドームは、避妊の他に性病を伝染させないという役割も果たしています。質問者の方のいう通り、一人で使うのには、殆どの男性が、もったいないと考えると思いますよ。ただ、極まれまれに、SEXをしているという疑似体験が出来るという理由で一人で使う方もいるようですが、
ご主人のアドレス帳にいくつかのデリヘルの番号を見つけたのであれば、デリヘルに、はまりつつあると考えて良いかと思います。