ここから本文です

公務員のコネ入社どうにかなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/209:58:27

公務員のコネ入社どうにかなりませんか?

周りがコネだらけで、学歴があってもコネがない人は何年も公務員になれません。

閲覧数:
3,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/11/219:54:21

自分は公務員ですが、コネ入社ってあったんですね
自分の家庭は小2のときに母親が精神病になって、小5で父親が暴力で離婚、その後、極貧生活をしながら偏差値72の学校に入り、授業料は成績優秀で免除してもらい、独学で公務員試験を受けたところ全体で3位で受かりました
つまり、コネなんて努力で余裕で蹴散らすことが出来るってことですよね
あなたも腐らず圧倒的な努力でコネ野郎を蹴散らしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2017/11/212:48:45

公務員試験はほとんどが併願で同じ人が複数
合格するのが普通です

受からないのをコネがないからと言っているのは
一つも合格出来ない学力不足のアホの見苦しい言い訳です

ang********さん

2017/11/212:39:47

なれない理由がわかりましたよ。