ここから本文です

座間市の白石隆浩容疑者は父親と二人暮らしをしていて母親と妹?は、都内で二人暮...

アバター

ID非公開さん

2017/11/210:06:26

座間市の白石隆浩容疑者は父親と二人暮らしをしていて母親と妹?は、都内で二人暮らしとの事。父親はもちろんのこと、母親や妹にもこれから厳しい現実が待っていますか?白石容疑者の母親とか妹とか、生活している上

で周りにバレてしまうものですか?

閲覧数:
47,256
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2017/11/421:47:30

残念ながらたった一人の犯罪が家族、親戚中迷惑をかけますそしてみんなそれぞれ悲惨な運命をたどります、それどころか二世代三世代にまで伝わっていきます、
先祖に人殺しがいた、、、とか。
そんなこと考えるとたった一人が行った犯罪が何人もの取り返しがつかない結果になることは間違いありません
決して殺人なんかしてはいけません、自分が死ねばそれで終わりというのではなく
あとに残されたものはみんな生き地獄ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/8 20:22:50

白石隆浩の家族も間違いなく生きにくい生活になるでしょうね。こんな男と同じ血が流れてるわけですから。
恐ろしすぎて未だ現実味がありません。皆さま回答してくださりありがとうございました。

「白石隆浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tu7********さん

2017/11/817:41:37

白石隆浩の父親もどこか引っ越しするのでしょう。

mak********さん

2017/11/806:42:31

精神保健福祉士だけが答えを知る

2017/11/723:35:07

白石隆浩死刑囚は暴力団との関わりで、殺した女性の臓器を海外に売り飛ばそうとする人間のクズ「ヒューマン・デブリ」そのもので、
NATO「OTAN」に敵視されてる中国の裏社会と変わらないと思ってます…

人を殺して臓器売買するのは特に欧米でさえ断ると思ってるし、
日本や韓国でも犯罪扱いだと思ってます。

h20********さん

2017/11/721:07:02

妹と母は10年前に家出したよ


新宿歌舞伎町での893やマフィアのつながりがあったみたいで

『臓器売買』が目的だったみたい。

闇ルートを警察も追っているみたい!

若い方が高値で取引されるらしいよ

妹と母は10年前に家出したよ


新宿歌舞伎町での893やマフィアのつながりがあったみたいで...

年寄りさん

2017/11/720:16:25

自殺する筈です。