ここから本文です

11月に函館に旅行に行くのですが、イカは11月でもおいしく食べれるのですか?あと...

sup********さん

2017/11/210:47:49

11月に函館に旅行に行くのですが、イカは11月でもおいしく食べれるのですか?あと、函館で11月に食べれるおいしい魚は何がありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/11/211:42:35

海鮮類は寒いほど美味しいですよ。

函館なら 海鮮居酒屋お勧めします。店大きいですよ。カラオケも2階備えてあります。コンパニオンも呼べます。

良い旅いのります。

質問した人からのコメント

2017/11/2 19:37:51

ありがとうございました。生け簀料理が食べられるとこが多いみたいですね。今から楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/11/211:16:46

イカは一年中あります。冬から春はヤリイカ、それ以外はスルメイカ。
11月なら、鮭、タコ、シャコ、カキ。

食べれる → 食べられる