ここから本文です

FX専業です。 テクニカルの面から持論を申し上げますと、円相場は長期の上げ...

hol********さん

2017/11/211:04:49

FX専業です。

テクニカルの面から持論を申し上げますと、円相場は長期の上げトレンドの調整期間中に有り、丁度月足の支持線でサポートされています。

ここを切ると大台である100円を目指す可能性は十分あり、ここを切ると97円まで円高が加速する傾向が強いかと思います。

またもし、ここから上昇するのであれば日足で2番底を形成する為年内で有れば110円の回復、または大きな戻りも期待できます。

ユロドルチャートは大きな下落後一旦落ち着いています。

目先の抵抗線にも触れていない為年内で有れば目指すのは1.20000と言ったところでしょうか?
週足、日足も順調に調整波を形成しつつありますが、長期的な流れは未だ下げですので、ボラティリティーの面から見ても1.00000のパリティを目指すことも十分考えられます。

あくまでも個人的な見解ですので、ご参考までにしてください^^

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/11/212:24:41

テクニカルだけで長期予想するのか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「円相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2017/11/212:07:59

よう ガンジー

面接にでも落ちたのか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる