ここから本文です

VIOを医療脱毛で受けた方にお伺いしたいです。 VIO脱毛することにしました。医...

pre********さん

2017/11/211:28:28

VIOを医療脱毛で受けた方にお伺いしたいです。

VIO脱毛することにしました。医療脱毛の方が早く終わると聞いたのですが本当ですか?

なるべく少ない回数で終わらせてもらいたいので、もしそうなら医療脱毛でやってみようと思います。

出来たら新宿から近いところだと通いやすいので有り難いです。

どこか良いところを知っている方がいたらお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/11/213:27:13

VIOに限らず、脱毛は痛みもそうですけど、皮膚への負担のことを考えると施術回数や時間は少しでも短い方が良いでしょうね。

私はVIOを含めた全身脱毛をしました。医療脱毛をやっているクレアクリニックというところですが、毛周期や毛質を見ながら脱毛間隔を毎回調整してくれるので、とても効果的にやってもらえた実感があります。

皮膚を吸引しながら照射していくので、光の強さを弱くしても効果が落ちることが無く、痛みもほとんど感じないまま脱毛してもらえました。

4~5回受けた時点でしっかり毛が生えてこなくなりました。
医療機関でしか使用できない脱毛機なので、ダラダラと通うこともなく効果が出たんだと思います。

医療脱毛なので病院ぽい雰囲気をイメージしていましたが、香りも雰囲気もアロマサロンのような感じで、女性がリラックス出来るように配慮されているなと感じました。

クレアクリニックは新宿院と渋谷院があります。
私は渋谷院に通っていましたが、結構色々な方面から脱毛を受けに来ていましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/11/211:55:55

私の経験上、医療脱毛の方が受ける回数も少なくて済むし、一回の施術時間も短いので、特にVIO部分は医療脱毛でやった方がいいと思います。

私の場合は痛みにすごく敏感なので、VIO脱毛の時には表面麻酔をしてもらっていました。クリニックだとこういう処置もしてもらえるし、例えば脱毛ヶ所にデキ物があったりしても治療してから脱毛してもらえるので、色素沈着として残るリスクがかなり少なくなります。
清潔感を出したい部分だと思うので、綺麗に仕上げてもらえるとやって良かったです♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/211:55:43

医療のほうが回数が少ないです。
痛みはかなりありますけど…。
ですがVIOはしぶとく、8~12回ほどかかる場合が多いので、回数が多いプランがあるところがいいですね。

エステは永久脱毛でなく、何度やっても生えてきてしまいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる