ここから本文です

メルカリで出品者の勘違いで説明と異なる品が届いたので返品に応じて貰える事にな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/212:10:52

メルカリで出品者の勘違いで説明と異なる品が届いたので返品に応じて貰える事になり、

出品者も謝ってくださり着払いで送り返す事になりました。
コンビニで発送する際に着払いで1080円くらいかかると言われ一番安い方法でお願いしこれが着払いだと一番安いと言われたのでそのまま発送したのですが
出品者から届きましたの連絡と一緒にもっと安い方法で送って欲しかったです。
と言われました。
発送する際に一番安い方法でと頼んだのですが申し訳ございませんと連絡したのですがそのままお返事無しで終了。。

そもそも出品者の間違いでこちらも無駄な手間がかかったのに最後嫌味を言われて嫌な気分になりました

私が悪いのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/212:52:10

もしかしたら定形外郵便で送れば安かったのかもしれませんが、追跡もできないのでトラブルの元なので、私でもコンビニから出したと思います。
変な出品者だと思って忘れるしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2017/11/212:24:40

全然悪くないですよ。そもそも間違えて送られてきた
わけですよね。質問者様は法外な値段で送った訳でも
ないでしょうに、手間もかかった訳ですよね。
そんな事を言う出品者あべこべですよ。
しかも一番安い方法でとお願いしたのに、こういう時の
対処の仕方で出品者の人間性が出ますね。
私も過去3回間違われました。すごく誠意のある方、逆に
私が怒られる方、いろいろでしたね。
最終的に評価での書き込みになりますが、早く忘れましょう。