ここから本文です

28歳男 月収手取り20〜35万 ボーナス2回 手取りで計80万 これは少ないですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/215:05:12

28歳男

月収手取り20〜35万
ボーナス2回 手取りで計80万

これは少ないですか?
多いですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2017/11/215:06:22

普通だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/11/216:56:04

月収にムラがありすぎです。
トータル的には普通かもね