ここから本文です

三代目JSBのライブによく行く方に質問ですが、マフラータオルって毎回買いますか?...

nor********さん

2017/11/221:04:40

三代目JSBのライブによく行く方に質問ですが、マフラータオルって毎回買いますか?ライブの時、曲でタオルを回す事があったりで、タオルは必須かなと思いますが、特にグッズ のマフラータオルでなくてもいいのかなと

か思って^^;ちなみに、オンラインJSBショップのフェイスタオルが気になってて、これを購入してライブの時に持って行くのはどうかなと考えてますが、そういう方はいるのでしょうか?

補足※皆さん、回答ありがとうございます☆毎回買う、買わない、他ので代用…と、それぞれなんですね( ^ω^ )

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/11/313:13:40

やはり、その時その時のマフラータオルを持ってる人がほとんどです。私も毎回買ってます(*_*)
今回のJSBのタオルも買いましたが、マフラータオルというより、通常のフェイスタオルサイズです。マフラータオルの細長い感じはありません。
でも、JSBのタオルでも全然いいと思います(*^_^*)今回は新しいシチュエーションでタオルを使うので、タオルはあった方がいいと思います!
ライブ楽しんで下さいね!!

質問した人からのコメント

2017/11/8 17:16:35

JSBのタオルを注文したので、それで参戦しようかなと思います(^.^)新しいシチュエーションが気になります(*゚∀゚*)楽しみです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asm********さん

2017/11/615:41:19

私は毎回買わない派です!
三代目とGENEファンなのですが、どちらのグループも1種類ずつしかタオル持っていません。
マフラータオルの大きさって微妙でライブ以外で使い道ないので、あまり増えてもな~と思い基本買わないでいます(笑)

JSBフェイスタオルでも問題ないですよ!
むしろどのライブにも影響されず使えそうでいいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gkb********さん

2017/11/613:43:08

毎回買いますが、使うのは色々です。
遠征すると洗濯できないので、前のライブのものを使う時もあります。
JSBのタオルでも全然問題ないと思います。

また、タオル系は買っておくと後々使う機会がありますよ。
居酒屋えぐざいるとか、今年の夏のHiGH&LOW THE LANDみたいな夏の野外イベントだと皆さん日除けや汗拭き用にLDH所属の好きなグループの色んなライブのマフラータオルや、メンバーがプロデュースしてるアパレルのタオル等を首にかけています。
タオル以外にもツアーTを始めバッグとかグッズはイベントに持って行く機会があるのでデザインが気に入ると買ってます。

chi********さん

2017/11/508:05:06

私は毎回その時のライブのマフラータオルを買っています!フラッグとマフラータオルがないと始まりません!でもJSBのマフラータオルでも全然いいとおもいますよ!

blu********さん

2017/11/300:17:08

ほとんどの人が、そのツアーのマフラータオル(今ならUNKNOWN METROPOLIZの)を買って使ってますが、私は毎回は買わずに、その分、メンプロのグッズ代などに使ってます。
ちなみに、今日、参戦して前回のMETROPOLISツアーのマフラータオルを使いました。
近くに前々回のツアーのマフラータオルの人も居ましたよ(^ω^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる