ここから本文です

金融サービスに詳しい方にお聞きします。 新築資金を返済するための専用の通...

アバター

ID非公開さん

2017/11/223:09:38

金融サービスに詳しい方にお聞きします。


新築資金を返済するための専用の通帳を作りたいのですが
決めた額に達するまで原則払い戻しができない預金サービスのようなものは
あるんでしょうか?

これに似たサービスはありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/11/310:21:09

原則ではないですが

金額指定の積み立て定期でもよいかも

会社で財形があれば財形住宅?

ちょと 違ったかな すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/11/310:07:54

自分で引出しなければ良いだけだろ?
通帳やキャッシュカードを捨てりゃいいじゃんw
使う時に再発行。