ここから本文です

親族の結婚式で帝国ホテルに呼ばれたのでレンタル礼服が必要なんですが、 ネット...

ras_borasさん

2017/11/223:25:07

親族の結婚式で帝国ホテルに呼ばれたのでレンタル礼服が必要なんですが、
ネットで一番安くて品質もいい、おすすめのところを教えて下さい。
また、レンタルでもサイズとか合うのでしょうか?

自分は男で身長は低め、足の長さは普通だと思います。
サイズとか、そんなに気にしなくても大丈夫なんでしょうか?
ちぐはぐになってしまうのは避けたいので、シャツも靴もそのほか必要なのは全部頼もうと思ってます。
大体の値段なども教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/11/304:06:49

手厳しい言い方ですが
結婚式は少なくとも2カ月以上も前から、催される日がわかっていた筈です。ギリギリの今となってレンタルに頼るのは情けない話です。何故もっと早くから準備しておかなかったのでしょうか?

  • 質問者

    ras_borasさん

    2017/11/305:21:46

    買うと高価すぎるのでレンタルが精一杯です。
    まだ時間的には余裕はありますが経済的な余裕はありません。
    ご祝儀だけで精いっぱいですので服類は可能な限り安くすませたいのです。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/818:08:17

礼服というのはモーニングコートやタキシードでしょうか?
親族の結婚式であれば上質なスーツを着ていけばよろしいかと