ここから本文です

UVERworldのライブツアーに行く予定です! 今開催中のものです。 演奏すると思...

soc********さん

2017/11/223:41:25

UVERworldのライブツアーに行く予定です!
今開催中のものです。

演奏すると思われる曲をできるだけ多く教えてください。しっかり聴き込んだからライブに臨みたいです。

もう終わってい

るものもあるので、その情報も欲しいですね。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2017/11/308:00:26

TYCOON TOUR初日のセットリストです。

アルバム「TYCOON」の楽曲とシングル「DECIDED」のカップリングRANGE, IMPACTは絶対演ります。それ以外の過去曲は開催地によって異なると思いますが、とりあえず添付したセットリストの曲を聴きこんでおくといいと思います。

TYCOON TOUR初日のセットリストです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こしあんさん

2017/11/300:53:17

TYCOONツアーだから、まずアルバム全曲は覚えた方が良いかと。(やってもやらなくても)

あとは、前回のideal reality ツアーのセトリが出てますから(アルバムTYCOONからですが。+他の曲)、それを見てはどうでしょうか。