ここから本文です

au端末の分割支払いの審査は三菱UFJニコスが受けおっているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/300:28:56

au端末の分割支払いの審査は三菱UFJニコスが受けおっているのですか?

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/310:04:13

約款上、審査自体はau(KDDI)が行っています。
https://www.au.com/mobile/information/
※「個別信用購入あっせん契約(分割払い)にあたって」のPDFを参照

ただ、そのKDDIの業務として、質問にあるような他社が請け負っているという可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2017/11/302:28:20

審査はKDDIが行っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

編集あり2017/11/300:37:35

株式会社シー・アイ・シー(割賦販売法に基づく指定信用情報機関)
全国銀行 個人信用情報センター
株式会社 日本信用情報機構
以上だそうです。