ここから本文です

マイナーな洋楽のロックバンドでおすすめがあったら教えてください。 ※女性ボーカ...

ofu********さん

2017/11/300:36:48

マイナーな洋楽のロックバンドでおすすめがあったら教えてください。
※女性ボーカルは必須条件です。

こんな感じのロックが好きです。

SAMANTHA FISH "SOMEBODY'S ALWAYS TRYING"

https://www.youtube.com/watch?v=_TuEDaDP6NM

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/11/310:00:31

スーザン・テデスキはデレク・トラックスと結婚して日本でも名が知れたけど、それまではマイナーでした。
https://www.youtube.com/watch?v=4gCBHO9JvWE

マイナーさではRockbitchに勝てませんが.....

質問した人からのコメント

2017/11/3 17:47:22

動画を見たとき「これだ!!」…と、一瞬で決まってしまいました。
曲がブルース系ロックなのでとても雰囲気がよかったです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2017/11/301:28:55

何処までをマイナーとするかにもよりますが・・・

Cramberries - Zombie
Fleetwood Mac - Landslide
Caro Emerald - Bring it back
Saint Lu - Craving
Guano Apes - Big in Japan
KT Tunstall - Hold on
Ting Tings - That's not my name
Bangles - Manic monday
Garbage - I think I'm paranoid
Republica - Ready to go
La Roux - Bulletproof
Nikka Costa - Like a feather
Luka Vasta - Cut my hair
Sia - Cheap thrills
Smoke City - Underwater love

日本での知名度からすればマイナーだとは思いますが、何処かしらでチャートインしているのでメジャーと言えばメジャーかもしれません。