ここから本文です

トヨタヴェルファイア始め、アルファードなどこんなくそダサい安っぽい恥ずかしい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/301:47:07

トヨタヴェルファイア始め、アルファードなどこんなくそダサい安っぽい恥ずかしいデザイン、さらに燃費も悪い車に良く400万も出せますね。

まず「ミニバン」が日本の地理に合っていないし、駐車場に停まっていたり、対向との通り抜けなどが邪魔で仕方ない。
実際乗っている人を見ているとほとんどひとりで乗ってるじゃないですか。大所帯ならともかく、ひとりで乗るのにこのデカさ、馬鹿かと思います。
大学生時代、元ヤンの工業高校から工場に就職した同級生がデキ婚してローン組んで買ってましたが、こんな一斗缶をデカくしただけの足元ふにゃふにゃの長距離走行で疲れ易い車をローンで買う、車音痴もいいとこだと思います。その金を教育費に使ってやれと言いたくなりますね。
とにかく馬鹿が乗るクルマ、そういう印象だけです。

皆さんは特にトヨタのミニバンについてどう考えますか??

ミニバン,トヨタ ヴェルファイア,ローン,アルファード,一斗缶,車,ブルーカラー

閲覧数:
481
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko7687さん

2017/11/317:08:39

賃貸住みで鬼ローンや残価設定ローン組んで安月給で必死に働いている底辺が反論しそうですね。
そういった奴ってドア顔で我が物顔で運転しているんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/4 00:19:43

若者が結構乗るんですよね。大概見た目がデカくてカッコいいと思ってしまう可哀想な工業高校卒のブルーカラーの若造が、ローン組んで買うんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alraiv9377さん

2017/11/400:16:22

そうなの?

アル、ヴァルは…
ミニバンの中ではカッコいいと思うけどな。

そう言う君のカッコいいと思う車は何なの??

あと、乗ってる車は何?

carpolicecarさん

2017/11/316:12:59

ブルーカラーの作業員が仕事で使う車。

famimaryさん

2017/11/316:00:11

確かにデカいよね。高速道路で前を走られると「壁」だし。
デザインもヤンキー顔だし。
けど、余裕があったら、2列目のキャプテンシートに
魅力を感じるし、品のあるデザインになったら、
欲しいなあ。
リースとか残クレとかで乗ってる人も多いのでは。
元ヤンの同級生はどうかはわかりませんが、
購入して支払いなどで後悔してる人の記事を
見ましたよ。

zku06さん

2017/11/313:38:20

ハイエースもタイエースも良い車
4ナンバーでサイズがちょうど良い
フルサイズバンなんて日本の道じゃ走れない
貴方が言っている車はワゴン車ですからね
チゲ鍋とか未だに言ってそうですね

kirby0040さん

2017/11/311:41:40

家が買えないからせめてクルマだけは……と思う人が多いのでは?