ここから本文です

1代目のピアッツァだと古い車ですので。もう欠品の部品とかありますか?

blu********さん

2017/11/303:42:41

1代目のピアッツァだと古い車ですので。もう欠品の部品とかありますか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

編集あり2017/11/311:58:48

アスカとしか共有部品なかったので、中古部品もほぼないです。
他メーカーの車の部品を加工流用、自作するしかありません。

大昔新車で購入して乗っていました。
近年また欲しいと思って色々調べたんですが、今持っている複数の古い車より部品の入手が困難で整備工場の置物になりそうなため諦めました。

ランエボエンジンに換装して公認取ってるようなピアッツァあれば、検討したいですね。


当時でさえ、ピアッツァの改造パーツはほとんど無く、特注足回りのピロ化、マフラーも特注しました。
ダブルウイッシュボーンのスプリング交換はけが人続出で車高下げるだけで大変でした。
純正スプリングに戻すのはもっと大変でした。
今乗るのであればストラット式に改造出来れば理想ですね。

質問した人からのコメント

2017/11/9 08:13:08

詳細な情報をありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2017/11/414:49:33

ピアッツァお持ちなんですね!


今回、部品の欠品ということですが
車の買取のご予定はありますか?

買取を予定でしたらこちらの一括査定のサイトを
使ってみてはいかがですか?


とても簡単に利用いただけますのでお勧めです!


参考までにどうぞ!
http://mgoa6428.com/cacon/re1

ats********さん

2017/11/304:00:06

いすゞの乗用車の部品は欠品多数です。