ここから本文です

向かいの 家に 親離れ子離れ

アバター

ID非公開さん

2017/11/303:44:15

向かいの 家に 親離れ子離れ

が出来ない 家族がいます。

4人家族で 息子二人です

次男は あまり親と行動は

しないのですが 長男は

父親と ほとんど 行動が

一緒 長男は歳のころは

30前位で 趣味は大型バイクです

買い物も 休みの日は 両親と一緒

助手席 に女を乗せてるのかな 思ったら

母親です

休みの日は家に居ることが多い

たぶん 彼女がいないんでは?

たぶん 父親が ダメなんだ とっ思う

こういう家族 どう思います。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/313:07:30

そうやって陰口悪口を話し不満分子達で徒党を組みイジメ、村8分に先導しているんだろ?

家族仲良し。

多少なりともお金がかかる趣味。

底辺貧乏の癖に見栄、嘘ツキ、金使うボンクラ野郎よりかマシ。

判ったよ~アンタは@家政婦は見たじゃねえの?

そういう匂いがプンプンするわ~。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/313:24:11

    私は、 実は 家政婦でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ign********さん

2017/11/307:17:08

他人の家庭をそこまでチェックしているあなたに辟易する。
自分の環境に不満があるから、他所が気になる。
他の家庭よりもまずは自分のおかれた環境を改善してみては。

mzy********さん

2017/11/303:45:44