ここから本文です

羽生結弦そっくりのAV男優がいるって聞いたんですがこれってまさか本人じゃないで...

shi********さん

2017/11/303:56:45

羽生結弦そっくりのAV男優がいるって聞いたんですがこれってまさか本人じゃないですよね?過去に出演したなんてことはないですよね?私の羽生結弦様は未だ童貞ですよね?

羽生結弦,未だ童貞,羽生結弦様,AV男優,まさか本人,インチキ,スケート

閲覧数:
2,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/11/303:57:24

残念ながら本人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyt********さん

2017/11/306:41:28

うるせえ。

何年前から、インチキ質問してるんだよ。

スケート、ばかおたが。

みんな知ってるよ。