ここから本文です

公明党員になれば生活保護を受給されやすくなるでしょうか?

bio********さん

2017/11/305:22:46

公明党員になれば生活保護を受給されやすくなるでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/312:05:06

共産党員の方が確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/11/312:13:56

逆に公明党の事務局の仕事紹介してもらうんじゃないですか?生活保護受けないように。

2017/11/309:24:42

その前に働けって説教されて、仕事斡旋されそうです。
仲間内で人手不足の職場があれば一石二鳥です

lak********さん

2017/11/305:34:22

いや、韓国に国籍を変えれば一発です。