ここから本文です

江本孟紀 はベンチがあほやから勲章貰ったんですか?

gol********さん

2017/11/306:41:25

江本孟紀 はベンチがあほやから勲章貰ったんですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2017/11/318:08:30

本人はその発言最初は否定してたんですけどね。

国会議員時代の活動が評価されてのものだろうと本人は
コメントしていますが、
まあ議員になれたうちの何割かに例の舌禍事件での知名度アップも
貢献しているとしたらそういうことも言えるかもしれませんね。

それにしても、
昔ノムさんが門田、江夏と並んで「南海の3悪人」と呼んでいた
エモやんがお上から勲章をもらう日が来ようとは・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/311:41:04

結局、こんなことになりましたね。
しかも旭日章とは、恐れ入りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/11/308:02:37

江本さんの方が賢かったのかも知れません。

dan********さん

2017/11/307:36:11

たぶんそうですね
それはあります