ここから本文です

教えてください!名古屋ドームのライブの1ゲートはスタンド席かアリーナ席かわか...

ok5********さん

2017/11/310:35:08

教えてください!名古屋ドームのライブの1ゲートはスタンド席かアリーナ席かわかりませんか?

閲覧数:
6,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2017/11/409:37:52

こちらの チケットは 桑田佳祐さんですね!私にも 今日 チケットが 届き 1ゲートと 書いてありました。アリーナか スタンド どちらになるかワクワクですね!事情に詳しい方 教えてくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

  • 質問者

    ok5********さん

    2017/11/411:22:33

    ありがとうございます。楽しみですね(^O^)後は運に任せます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナゴヤドーム 1ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lv3********さん

2017/11/312:55:03

ナゴヤドームはスタンドを通ってアリーナに行くので、どの席も座席近くのゲートは記入されています。
1ゲートだけでどちらか判断は出来ません。