ここから本文です

薬の飲みあわせで教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/314:11:58

薬の飲みあわせで教えてください。

今、フルタイド、モンテルカスト、アジルバムコスタ、ムコソルバン アレロックを飲んでますが、風邪気味になりました、
ルルなど市販の薬飲んでも問題ないですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/11/321:41:12

主治医に相談された方が良いと思います。
適切な薬剤を処方してくださいますよ。

「アレロック 市販薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/11/314:13:15

そもそも風邪で
ルル飲む必要ないよ~

VAIBS