ここから本文です

これは何という植物ですか?

ryu********さん

2017/11/315:32:29

これは何という植物ですか?

ツノニガウリ,キワノ,植物,キワーノ,そうです,ツノメロン

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/11/316:04:26

ツノニガウリです。
キワノやツノメロンの名も有ります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ツノニガウリ

甘くはないそうですが食べられます。
https://www.kudamononavi.com/zukan/kiwano.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/11/315:38:17

キワノ(ツノニガウリ)ではないでしょうか。