ここから本文です

ZOZOTOWNでクレジットカード決済で予約商品を購入しましたが、しばらく経って発送...

アバター

ID非公開さん

2017/11/317:02:28

ZOZOTOWNでクレジットカード決済で予約商品を購入しましたが、しばらく経って発送準備中となってるものはクレジットカード決済済みなのでしょうか?

閲覧数:
8,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/11/509:48:07

引き落としのタイミングについてはお店によって違うと思います。
発送のときに正式に引き落としのところもありますが…

カスタマーセンターに聞くのが一番確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/11/712:59:14

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

弊社では決済処理を行うのは商品を発送するタイミングとなります。そのため発送準備中の段階ですと、まだ決済は完了しておりません。

発送のタイミングで発送完了の旨のメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)