ここから本文です

こがわ法務事務所についての質問です。 借金返済シュミレーションなるものをネ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/317:13:46

こがわ法務事務所についての質問です。

借金返済シュミレーションなるものをネット広告で見かけ、試してみたところすぐにこちらの法務事務所から電話が掛かってきました。

ネットにて返済

シュミレーションをされた方ですか?と問われはいと答えた後、借入をしている会社などを聞かれ、トントン拍子で事務所へ来て一度お話を…となりました。

初めてなのでよく分からないのですが5分も掛からずかかってきた電話、メールを確認した後、確認しましたと送信しなければならない、等少し不安な事がありましてこちらの法務事務所は詐欺などではなくきっちり対応をして下さるところなのか、実際に利用した事がある方はどの様な感じだったのか教えていただければと思っております。

ちなみにこれからの金利をカットする、という内容です。借入れてるのはこっちなのにそんな事が可能なのか?という不安もあり、お金のことですので少々疑心暗鬼になってしまい……
詳しい方のご回答、お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
11,940
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/11/318:04:51

こがわ法務事務所は「司法書士法人」で「詐欺?」を行うとは思えません。

先ずは、具体的な「費用・仕事内容」等の条件を確認してから「契約」して下さい。

>ちなみにこれからの金利をカットする、という内容です

多分、今迄に 払い過ぎた「利息」を、これから支払う金利で「調整」するのかも?

貴方が、完全に「納得」する迄は・・・契約は行わない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/11/907:00:59

シュミレーションじゃ無いよシミュレーションだよ。