ここから本文です

ハロウィンで酒を飲んで渋谷でどんちゃん騒ぎができる人は、ほとんどエリート社員...

アバター

ID非公開さん

2017/11/318:51:13

ハロウィンで酒を飲んで渋谷でどんちゃん騒ぎができる人は、ほとんどエリート社員なのでしょうか?

私は酒を飲んであれだけ騒ぐことなどできません。酒を飲んでもあまり変わらないどころか口数が少なくなります。
酒を飲んで明るくなる人は真面目で理想的な人らしいですから、きっと仕事でも出世続きなのでしょう。
私はそうならないので、仕事でもクビにされ底辺生活を余儀なくされそうで怖いのです。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2017/11/320:48:54

むしろ逆

田舎者か金ない人。

新宿、池袋の都会に比べて田舎者に好かれる田舎町それが渋谷

  • suu********さん

    2017/11/320:59:23

    エリートは渋谷みたいにくさくておいしい店が無くてショッピングもまともに出来ない田舎に好き好んで行きません。

    渋谷好んで行くのは未成年のガキか田舎者か情弱くらいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

law********さん

2017/11/618:29:14

真のエリートはどんちゃん騒ぎなどしませんし渋谷にも行きません。あの街は風俗嬢とブルーカラーと上京者と韓国人のたまり場ですから。

エリートが多いのは丸の内です。

sao********さん

2017/11/320:53:44

それは無いです。
大騒ぎの後、ゴミだらけなのです。
渋谷には会社があった時があります。

地元商店街や店舗に入っている会社など
迷惑してます。

おのぼりさんが、多いので、渋谷駅は
ごった返し。

エリートも居るでしょうが、、、

bur********さん

2017/11/318:57:06

学生がほとんどじゃない?