ここから本文です

映画の前売り券、ムビチケについての質問です。 特典付きムビチケを購入したいの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/321:45:56

映画の前売り券、ムビチケについての質問です。
特典付きムビチケを購入したいのですが映画館の窓口に行けば良いのでしょうか?
また映画館が空いている時間であればいつでも購入可能ですか?

私が購入予定の劇場は朝9時には映画上映が始まりますので大体30分ほど前には開いているかと思います。
つまり8時半頃に行けば前売りチケット購入だけでも受け付けてもらえるでしょうか?
それとも発売日の何時から一斉発売など決まった時間から購入できるようになりますか?
映画館のサイトなど見て見ましたがシステムが理解できなかったため、購入経験のある方お知恵を貸してください。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/11/322:12:02

ムビチケは基本的に前売り券なので、映画公開の時点では基本買えないパターンがあります。
特に特典付きのムビチケに関しては、発売日に売り切れる可能性もあります。
なのでムビチケが発売される初日に購入するのが確実だと思います。

で、ムビチケの購入方法は金券ショップなどで購入出来ますが、特典付きのムビチケなら映画館のグッズ売り場などでムビチケを販売してるので、そこで購入するのが確実でしょうね。
なので映画館オープン時間に合わせて購入すれば確実に手に入ると思います。

  • him********さん

    2017/11/322:12:58

    コンビニなどの発券機などでも購入出来たりします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 16:59:08

詳しくありがとうございました。
発売初日に映画館にて購入してまいります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2017/11/323:35:59

前売り券の販売は開館時からです。
映画館のサイトに大抵開館時間は載っています。

売り場は映画館によってグッズ売り場だったりチケットカウンターだったりします。
どちらも閉館よりは早く閉まる所が多いですので、映画館が開いてる間はいつでも購入可能というわけではないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画