ここから本文です

ヤマト運輸の会員サービスについて。 配送先などを変更できるそうですが、通販サ...

mon********さん

2017/11/322:13:50

ヤマト運輸の会員サービスについて。
配送先などを変更できるそうですが、通販サイトなどで入力した住所と会員として登録した住所が一致すれば、自動的に手元に届け先変更用のメールが届くので

しょうか。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_yotaさん

2017/11/417:10:31

クロネコメンバーズのことであれば、「お届け予定eメール」が
自動的にメールが届くわけではないです。

契約していても、手書きの複写の伝票ではメールが届きません。
また、送り主側から許可されてないときは届きません。

その場合は、メールが届かないので、転送することはできません。

クロネコメンバーズ
e-お知らせシリーズ(メール通知サービス)
Q01.メールが届きません。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/faq/faq_05.html#q0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/402:03:08

遅い時間にこんばんは。
通販サイト-住所問い合わせクロネコメンバーズ住所が違う?
通販会社やヤマト運輸が勝手に届け先を変更できないでしょう?

クロネコメンバーズ登録で本人確認済みなら

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change...
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/11/401:20:10

電話番号の一致を見ています