ここから本文です

あ~、それあったなぁってもの(人)

shi********さん

2008/8/215:40:32

あ~、それあったなぁってもの(人)

があれば教えてください。
自分はビリーズブートキャンプです。

閲覧数:
457
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aky********さん

2008/8/215:44:59

ノストラダムス(の世紀末予言)。

アンゴルモアさん、見たかったなぁw。どんな方だったのでしょう?道でも間違えたのかな?
1990辺りから、世界中が熱狂して待ってたのにw。

質問した人からのコメント

2008/8/4 12:18:48

皆さんの回答に思わず相槌を打ちました!

そうですよね、自分も1999年を??な気分で待っていました。

シーマン・やせる石鹸・有りましたね~~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elv********さん

2008/8/300:46:42

ドリームキャストかな。
あの時セガは、一生懸命プレステ2に負けないような販売戦略を取ろうとしたんですけどね・・・・
ソフトも「シーマン」以外目立ったものがあったかどうか・・・

hsg********さん

編集あり2008/8/408:49:49

中国製の海草エキスで出来たやせる石鹸・・・1990年代前半に大ブレークしましたなぁ・・・
一個が3万円とか値がついたこともありましたよね。結局はガセネタ商品だったらしい

「マサイの戦士」という、あまーいエネルギー系の飲み物・・・CMは印象的でしたが。

キスしても落ちない口紅・・・・最近はグロスや肌にやさしい系が主流だからなのか?あのパサパサでマットな感触の「口紅」って
ないですよね(コレは30才以上でないと知らないかも)

追伸:赤塚先生の訃報を知って、思い出しました。「サザエぼん」を・・・ちょっとした問題になりましたよね。
最近は全く見ませんね。赤塚先生のご冥福をお祈りするとともに、思い出させていただきました。
あと「天童よしみ」さんの「よしみ人形」