ここから本文です

48&46チームグループ別トーナメント予選 AKB48チーム8 上位3名進出 AKB48チー...

kdax4ko8aac64rさん

2017/11/323:10:57

48&46チームグループ別トーナメント予選
AKB48チーム8 上位3名進出

AKB48チーム8(兼任除く)から好きなメンバーを3名選んでください。

また推したいメンバーには名前の横に2票と書いてください。

補足人数が多いのでメンバーの名前はここには載せておりません。

閲覧数:
173
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/409:15:34

岡部麟=2票

横山結衣

山田杏華

岡部麟=2票

横山結衣

山田杏華

質問した人からのコメント

2017/11/9 21:38:26

1位 岡部麟さん 8P
2位 長久玲奈さん 6P(5名)
3位 早坂つむぎさん 6P(4名)

は本戦トーナメント進出へ

4位3名 小栗有以さん・佐藤栞さん・谷川聖さん 4P(3名)

は本戦出場決定戦へ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

step3525さん

2017/11/920:07:16

平野ひかる 2票
佐藤栞
谷川聖

s20053939さん

2017/11/918:05:44

倉野尾成美 二票
みやざとりら
ちょう

2017/11/804:34:11

長久玲奈 2票
橋本陽菜
小田えりな

sin_tamanyanさん

2017/11/601:34:27

佐藤栞 2票
岡部麟
平野ひかる

2017/11/513:10:57

小栗有以
横山由依です。