ここから本文です

ここ最近、北朝鮮のミサイル関連は大人しいですか? 近々、ミサイル発射はあり...

han********さん

2017/11/401:06:42

ここ最近、北朝鮮のミサイル関連は大人しいですか?

近々、ミサイル発射はありそうですか?

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sktm27さん

2017/11/401:29:41

トランプのアジア歴訪に合わせて、また打ち上げかも知れませんね。
次の一手とタイミングを見てます。次やったら危ない予感がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2017/11/418:43:26

そうでしょうね><

eul********さん

2017/11/407:38:56

先日北朝鮮は、核ミサイル開発に成功したと発表しました(大気圏再突入、多弾頭、長距離飛行の確かな技術を習得したかは、はなはな疑問ですが)。したがって、当分はミサイルは飛んでこないと思います。

hog********さん

2017/11/401:15:55

ミサイルマンは気合を貯めている!