ここから本文です

結婚式場で式を挙げ、外国人の牧師さんが「あなたは〜〜誓いますか」と言った時、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/401:42:23

結婚式場で式を挙げ、外国人の牧師さんが「あなたは〜〜誓いますか」と言った時、なんと答えるべきなんですか?

はいですか?イエスですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/401:49:04

牧師先生が、日本語なら「はい。誓います。」です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mahiruriraさん

2017/11/401:45:32

日本語で尋ねられれば「はい」
英語で尋ねられれば「Yes」
牧師の国籍は関係ないかと