ここから本文です

ネックレスを失くしてしまったので占ってください。 一昨日のことです。久しぶり...

rib********さん

2017/11/402:07:03

ネックレスを失くしてしまったので占ってください。
一昨日のことです。久しぶりに実家に帰ってきたら、母親に誕生日プレゼントとして、イヤリングとネックレスをもらいました。

せっかくもらったので親に身に着けているところを見せたくて、次の日、高校の頃の友達と遊びに行く約束をしたので、親に着けてもらい家を出ました。
赤いビーズのついた銀色のネックレスで、夜、食事を終えたときふと首元に手をやると、昼に着けたネックレスがなくなっていました。友達の車で行動していたので、車の中など探してもらったのですが、なかったそうです。
明日には、今住んでいるアパートに帰らなくてはなりません。なので、今日中に見つけたいです。
透視でも、占いでもなんでもいいです。どうか見つけるヒントをください。お願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/11/409:38:34

占いではないけど

警察に遺失物届け出した?
立ち寄った店とかに聞いた?
トイレで外したりしてない?
外してどこかに入れてない?
別の場所に紛れ込んでない?
服に絡まってるとか?

  • gra********さん

    2017/11/409:52:34

    全ての服のポケットの中を徹底的に調べる
    箱、引き出し、カバンの中を全て出して見る
    イライラしたら、休む
    まずは冷静に行動を振り返り、同じ行動をする

質問した人からのコメント

2017/11/6 15:04:42

ひとまず、遺失届けを出すことにします。
車に乗る時にネックレスがあるのは認識できたので、外で失くしたのは確かだと思います。
親には本当に申し訳ないことをしてしまったので、できる限りの手を尽くして探していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/11/419:39:44

失物占いは苦手ですが

やってみました!

どうしても ネックレスを着ける所が

引っ掛かりました!

言い方悪くてすみませんが

お母様の ネックレスを着け方が 甘かったのでは?

だとすると 家の中に落ちていませんか?

リリアンよりm(__)m