ここから本文です

古着屋さんでラルフローレンのセーターを買いました。 古着特有の匂いがします...

hai********さん

2017/11/402:38:25

古着屋さんでラルフローレンのセーターを買いました。

古着特有の匂いがしますよね。

洗った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/11/511:42:39

古着の独特な臭いは、
人の体臭だと思います。
店頭に並ぶときはいちいち
洗濯はしていないでしょうから、あの独特な臭いがします。洗濯すれば臭いはとれると思います。

質問した人からのコメント

2017/11/5 18:22:11

ありがとうございました❗

「古着屋の匂い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/11/402:39:35

洗いましょう。
必要があればドライクリーニングで。