ここから本文です

至急回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/410:03:08

至急回答お願いします。

この時期に、
グレーニット、短パン(デニム)、タイツ

の格好はおかしいですか?

ちなみに高校生です、、

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/11/410:24:00

おかしくはないと思います。

11月に入って、
寒かったり、暖かかったりですが、
タイツもお履きですし。

ニットとデニムの短パンでコーデとしても、
いいのではないでしょうか?

実物がわからないでの、
イメージですが。

あと、靴でも印象は違ってきます。

参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/11/702:56:50

全然ありだと思います(๑╹ω╹๑ )