ここから本文です

小さいころ、といっても小学校や中学校の時なのですが、よく夜に自分の小学校や中...

アバター

ID非公開さん

2017/11/410:05:29

小さいころ、といっても小学校や中学校の時なのですが、よく夜に自分の小学校や中学校に潜入したりしていました。今思えば完全に不法侵入なのですが、あの時の「バレたらヤバイ」というスリルが今でも忘れられません


さすがにに今の年(19)でそんなことしたら捕まるので出来ませんが、またあのスリルを味わいたいと思う時があります。
このようなスリルを味わう方法ってありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/11/410:17:21

暴力団事務所の前に何時間も立ってたり防犯カメラに映る所を何度も行ったり来たりしていれば

しかも夜で人通りが少ないならなおさら事務所から暴力団員が怪しんで出てくるスリルはいかがですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/11/808:07:52

今じゃなくあの頃でもバレたら捕まります。
今でも同じなのでやってみてもよろしいかと存じます。