ここから本文です

シェフミッキーの利用日について。 アンバサダーホテルに宿泊してシェフミッキ...

sma********さん

2017/11/410:16:50

シェフミッキーの利用日について。

アンバサダーホテルに宿泊してシェフミッキーを予約する為に電話をかけた所宿泊日とその翌日どちらにされますか?と聞かれました。

以前旅行会社のパン

フレットには翌日しか利用できないとありました。
宿泊日も朝食〜夕食まで利用可能なのでしょうか?

また宿泊日にランチまたはディナー、翌日朝食など2度にわたって予約する事も可能なのでしょうか?

補足ホテルは楽天で予約をしました。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/11/410:40:37

旅行会社のパンフレットに乗っていたのは「朝食」になっていませんでしたか?

朝食は「アンバサダーホテル宿泊者限定」なので「翌日のみ」という記載があったんだと思います

ランチとディナーは宿泊者以外も利用OKなのでアンバサダーに宿泊すれば
宿泊日に1回利用+翌日の朝食も利用OKです

質問した人からのコメント

2017/11/4 11:46:21

確かになっています!

そういう意味だったんですね。
朝食予約しましたが、相談してみます。

お二方ともありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/11/410:20:39

ホテルはどのように予約したのでしょうか。
ディズニーホテル宿泊特典のプライオリティーシーティングは、チェックイン日からチェックアウト日まで可能です。もちろんチェックイン日にランチ・ディナー、翌日の朝食のみならずランチ・ディナー予約可能です。