ここから本文です

頂き物ですが、使い勝手がいいので購入したいです。

eri********さん

2017/11/410:30:21

頂き物ですが、使い勝手がいいので購入したいです。

自分で調べたところ同じものを見つけることができませんでした。
柄は別のものでもよいのですが、大きさなどは今のままがよいです。

ルートートの商品だと思いますが、
ファスナー部分50センチ、ファスナー~底部分35センチ、マチ18センチ
コンパクトに畳めるように、ひも(マジックテープ)のようなものが付いています。
肩にかけても余裕がある取っ手がついています。

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、情報ください。(商品名など)
よろしくお願いします。

ルートート,ファスナー,ルートート サーモキーパー,マジックテープ,取っ手,使い勝手,サーモキーパーバレル

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2017/11/414:35:34

ROOTOTE ルートート サーモキーパー
バレルタイプだと思います。

  • 質問者

    eri********さん

    2017/11/519:25:20

    回答、ありがとうございました。
    探すことができました。

質問した人からのコメント

2017/11/5 19:30:10

早々の回答、ありがとうございました。
おかげさまで購入できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/516:03:06

サーモキーパーバレルかな?

お探しの柄ではありませんが、これかな?↓
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/ITEM/86503163

サーモキーパーバレルかな?

お探しの柄ではありませんが、これかな?↓...

cre********さん

2017/11/420:58:56

別に商品名なんて、見て買いませんよ。

頂き物なのに購入したいなら、頂いた人にお金を払ってください。