ここから本文です

浮気をされたことがある方に質問。浮気されたのが原因で別れたら、浮気されなけれ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/412:01:24

浮気をされたことがある方に質問。浮気されたのが原因で別れたら、浮気されなければ別れなかったのになぁ、、とかって思ったりしますか??

閲覧数:
224
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poruw140seruさん

2017/11/412:07:29

元々、浮気するぐらい素行は悪かったので
いつ別れるかな~~~位の感じでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/412:13:13

    なるほど!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musshi8210さん

2017/11/900:55:07

浮気されなければ今も別れていなかったとは思いますが、他の理由で別れることはあったかもしれないですね~
別れた当初は浮気も自分が気づかなければ幸せだったのにと思ってました
今も少し思っていますが(笑)

2017/11/502:32:01

ってか。浮気された人多いな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibibibiboiさん

2017/11/413:41:19

確かに言えます。

q_eigo_123さん

2017/11/412:07:22

思いません。

浮気する人はするので。
それがバレるかバレないかだけなので、わかって良かったと思います。

2017/11/412:02:30

うーん、どうでしょう、、
私浮気をされて一方的に別れさせられたので笑

私は浮気されても付き合い続けるつもりでしたねぇ、、