ここから本文です

胃にグループ4の診断結果が出ました 治療はどうなるんでしょうか?

lan********さん

2017/11/413:32:09

胃にグループ4の診断結果が出ました
治療はどうなるんでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2017/11/506:03:34

Group 1
正常組織および非腫瘍性病変
Group 2
腫瘍(腺腫または癌)か非腫瘍性か判断の困難な病変
Group 3
腺腫
Group 4
腫瘍と判定される病変のうち,癌が疑われる病変
Group 5


総合病院に紹介状を書いてもらったのではないかと思います。
再検査から、かなりの確率で胃癌となりますので、オペや治療方法の説明がされるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/11/414:16:48

グループ4はガンの可能性はあるが確定ではない状態です。
再度内視鏡で組織検査すると思います。