ここから本文です

ハセガワさんから出てる1/450の信濃を作ろうと思うんですけど、迷彩のカラーですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/414:14:39

ハセガワさんから出てる1/450の信濃を作ろうと思うんですけど、迷彩のカラーですが缶スプレーですると何色がいいでしょうか。

教えていただいたら幸いです。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc1499さん

2017/11/418:05:33

外舷21号と同22号の近似色をスプレー缶で探すとしたら
無責任な回答になるがそれっぽい色にしたいなら
クレオスのガンダムカラースプレーのSG6 MSグリーンが薄緑の22号
SG7 MSディープグリーンが濃い緑の21号に近い

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 12:57:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/417:43:16

淡いミドリがスプレーにはないので、表現は難しいですね。
面倒だったので呉グレーで作りましたが。

淡いミドリがスプレーにはないので、表現は難しいですね。
面倒だったので呉グレーで作りましたが。