ここから本文です

引越し見積もり一括比較サイトを使う方法が一番安く引越しする方法ですか? 何...

vir********さん

2017/11/419:35:57

引越し見積もり一括比較サイトを使う方法が一番安く引越しする方法ですか?

何かとお金がかかる引越しなので、引越し業者に払う料金はなるべく抑えたいと思っています。

安く引越ししたいなら、見積もりを多く取って比

較して業者を選んだ方がいいという口コミを見たので引越し見積もり一括比較サイトを使ってみようかと思っています。

とにかく安く引越しをしたいので、ご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
4,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/11/720:02:41

virusu_ptさんがおっしゃるように相見積もりを取ることで引越し料金は下げることができますが、相見積もりをするにしても、1社1社見積もりを依頼していたら時間がかかってしまうので効率的とは言えません。

引越しは手続き等色々とあるので、業者選びに時間をかけたくないという気持ちもあるのではないでしょうか。

時間をかけずに安い引越し業者を見つけるには見積もり一括比較サイトを活用するのがベストです。

以下のページからも多くの業者に見積もりを依頼できます。有効にご活用下さい。

http://xn--68jtjja0uwbb9773fkkrb20a85tx57aot2b.xyz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2017/11/420:12:13

一括比較サイトを使うと安い会社は見つかるとは思いますが、交渉が面倒だと思うかもしれません。
荷物の量は多いですか?もし少ないなら引越し業者ではないですが、赤帽が安いですよ。

snf********さん

2017/11/419:37:54

貴方に車の免許あるならトラック借りてやれば安いよ。